もうね、観察日記みたいになってるし。
今日は1日1人でやりたい事と、やらなければいけない事を済ませた。
◯◯に一緒に行こうよと私を誘う前から
何から何まで自分のプランは決まっている。
私が行かないと言っても何度も何度も誘ってくる。
喉元までそんなに1人で行きたくないなら
どっかの女誘えばいいのにって言いたくなるのを
ものすごく我慢をした。
もうさ、リアルの友達なんて1人もいないから私誘うしかないんだよ。
昨日は渋々、それも条件をつけていってきたけど
さて、私が△△に行きたいから一緒に行こうよと言っても
自分で立てたプラン以外は一切受け付けない。
行くとしてもそれを何日も前にネットで下調べをして
自分の中で整えるまでは絶対に行かない。
これさ、その場でとか成り行きでとかそういうのできない人なんだよね
ちょっとでもプランが狂うとパニックになるから
いろんな事を想定しておくの。
それも全部頭の中に入ってるのよ。
頭いいんだからバカなんだかもうわかんないんだけど
まあもちろんバカなんだけどね?(笑)
前日に私が△△に行こうよと言っても断られるのはわかっていたから
それはそれで今日は1日クソ夫の顔を見ずに好きなように動けたのよ。
これはこれでいい1日だった。
私がいない1日は、クソ夫1人でトドみたいにゴロゴロして
冷蔵庫の中のものを食べてうんこして配信でもしてたんでしょう。
こんな生活も後2日。
私はこの休みでやらなければいけないタスクはほとんど終わらせた。
一方クソ夫はほとんど何もせずに9日間が終わろうとしている。
ほんと、タヒねばいいのになぁと思いながら
今夜は私が食べたい肉を買って来たので2人でおうち焼肉でもしますよ。
顔は笑っているけど、心の中では早くタヒって欲しいと思っている奥様方。
お盆休みの終わりは見えて来てますからね。
後もう少しの辛抱ですわよ。