私は夫に雑な扱いをされていると思っている。

 

上辺だけ、なおの好きなように・・とかなおが決めてとかいうけど

 

これ責任転換もいいとこで自分は責任もたないということだからね。

 

何度も裏切って自分の立場は表面上は低いテイにしてるんだろうけど

 

全くそう思えませんから。

 

何度も裏切り時点で雑な扱いを受けてるんだけどさ(笑)

 

 

雑な扱いを受けているなら、私だって夫に丁寧に優しくなんてできる訳もない。

 

それ以上に雑に扱っているわけだけど。

 

息子に作るお弁当は毎朝愛情を込めて作ってる。

 

それを見た夫が「俺も週に数回はお弁当にしようかなぁ」と私に聞こえるようにつぶやいた。

 

お弁当にしようかなぁって何?

 

お弁当作ってもらえますか?だよね?

 

なにそのお弁当にしようかなって言ったら自動的に作られるシステムw

 

「一回500円ね」って目も見ずに答えたよね。

 

当たり前だわ。

 

私が週に数回夫にお弁当を作って浮いた分をまたどっかで課金して配信なんてされたらたまったもんじゃないからね。

 

信頼度ゼロなんだからこう思われても仕方ないよね。

 

何をやっても疑わられるのは今までの生き方が悪すぎるから。

 

さて、今日も仕事と言って出かけて行きましたけど、本当に仕事なんだかは不明。

 

勝手にどうぞ。

 

私はその分ゆっくりできてありがたい。

 

家の中の空気も清んでいる。

 

仕事と言って最後の配信に向けてラストスパートなんだろうね。

 

楽しそうで何より。

 

雑に扱われた3倍にして雑に扱ってやる。