昨夜も誰もいないリビングで

 

馴染みのクソ女の配信を聞いてコメントをしていた夫。

 

わかるんだよ、行動で(笑)

 

あーまたやってるわーって。

 

 

自分のさよなら引退配信dayまでの間は

 

一人たりとも配信に来てくれいたクソ底辺女達を取りこぼさないように

 

繋がりを切れないように次の連絡先を知らせているんだろう。

 

本当にお忙しそうでなにより。

 

こっちは昨日も書いたように個人情報を世界発信されないだけホッとしてるけど

 

今度は水面下に入るからなかなか尻尾つかめないかもしれないよね。

 

まぁその対策はするつもりなんだけどさ。

 

バカだよね、この先もやる気満々なくせに

 

きっと配信のアプリを削除したらドヤ顔で私に報告してくるんだよね、きっとw

 

「ふーん、でもあなたの配信に来ていた暇人の底辺クズ女達とは縁が切れてないんでしょ?」って笑っていってやろうと思ってるw

 

この間私が底辺野郎とか、底辺クズ女とか言ってたら

 

「普通の人もいるんだよ。底辺とかクズとかそれは偏見だよ」と言ってきたことがあった。

 

もれなく自分も「普通の人」の部類の人間だと夫は勘違いしてるんだろうけど

 

朝から晩まで配信したりそれを聞いてコメントしたりクソみたいな生き方してるやつが

 

本当にまともとは私は到底思えないんだわ。

 

朝は早く起きて仕事して、又は学校に行って夜は早く寝る。

 

リアルな友達がいたら配信なんてやってる暇もないし、やる必要もない。

 

どこの誰だかわからないような人との薄っぺらい交友を求めるのは

 

やはり実生活でなにか欠落している部分があるから入り浸って

 

リアルとの境目が見失っているのだ。

 

何が普通で何が異常かもわからなくなっているのが今の夫。

 

自分が普通の人間だなんて思い込んでいて、それを責める私がおかしいみたいなことを

 

平気でいう夫が哀れで仕方ない。

 

だからといってどうにかしてやろうとももう思うわけもなく。

 

どうかどうか、早く逝ってくれますようにと願うのみ。