夫は自分のスマホともう一台会社から支給されたiPhoneを所有している。

 

 

自分のアンドロイドはもう何年も使っているもので

 

それこそ和子とのことがバレてその時持っていたガラケーから

 

キャリアも番号も全て変えさせた時のアンドロイドだからもうボロボロというか

 

容量もないしオンボロイドと家族に笑われても夫はスマホを変更しようとは思っていない。

 

何故なら、アナログな夫は一人では何もできないから

 

機種変をするとしたらどうしても私が関わることになる。

 

と、自分のスマホから何が出てくるかわからない状態でそのスマホを私に託すなんてことは

 

絶対にできないからだ。

 

その分、会社から支給されたiPhoneで補っているように見える。

 

だからいつも夫はスマホ2台持ち(笑)

 

バッテリーはすぐになくなるし、画面もカメラも全てが悲惨なスマホを

 

後生大事に持っている夫を見ると情けなくなる。

 

まぁお金がかからなくてそれはそれでいいんだけどね。

 

万が一会社のスマホで悪いことしてるのがバレたとしても恥をかくのは夫だし。

 

とにかく自分のスマホは誰にも見せられないし、何が出てくるかもわからないようなものだから

 

絶対に私と一緒に機種変にいくなんて言えないんだよね(笑)

 

自分では何もできないのなら悪いことなんてしなきゃいいんだよね。

 

病気だからしかたないんだけどね(笑)