コロナが流行っている。

 

11波というけど今回のコロナ菌は最強の感染力なんですって。

 

昔と違って無料で検査してもらうこともできなくなって

 

若い子達は熱があっても医療費がかかるので検査してほしいとは言わないらしく

 

ただの風邪と扱い感染が広がっていく。

 

 

11波とカウントされた時点で検査料だけでも無料にするとか

 

臨機応変な対応はできないものなのか。

 

百合子は「検査料の補助は考えておらず感染予防に努めてください」と言っている。

 

予防に努めてもコロナに感染した人が風邪だと言って普通に外に出ていれば

 

感染する確率も上がるんだわw

 

職場では熱があればコロナの検査は必ずするように言われている。

 

で、コロナですって人が結構いて人が足りてない。

 

この暑さで外回りの人達は熱中症だと言って体調を崩しオフィスはガラガラだ。

 

お子さんが体調悪いからと学校から連絡が入り帰っていき看病のため仕事を休み

 

そのまま自身に感染し長期の休みとなるパターン。

 

私はずっと社内にいるのでクーラーのきいた快適な環境にはいられるけど

 

人がいないので仕事量は増えてとにかく忙しい。

 

そんな中でもうちの夫は昨日昼過ぎと夕方の2回配信をしていた。

 

そして安定の夜家族が寝静まってからの配信も。

 

1日3回ってバカ?(笑)

 

バカなのかなんなのかもうよくわからないけど、そんなにダラダラと何を発信したいのか。

 

ただの自己顕示欲を満たすだけの配信だよね?w

 

自分には仲間がいるという安心感でも得ているのだろうか。

 

いや、それ仲間じゃないからなw

 

ただの薄っぺらいバカの集まりの中にいる裸の王様みたいな感じw

 

自分は仕事が忙しくて忙しくてと言っていたくせに実は昼間に配信2回もするぐらい時間が合って

 

家に帰ってからは疲れているからと家の事なんて何もしないで夕食ができるのを

 

スマホしながら待ってできたら食べるだけ。

 

家族が寝たらまた配信?

 

暇でいいよね~♪

 

こちとら仕事終わって座る暇もなくオマエの夕食作ってるんだわ。

 

なんだか腹立ってきたわ(笑)

 

これさ、夫のクズ配信録音したものを夫の実家のポストにでもいれてやろうかな。

 

呆れて泣き崩れるんじゃない?(笑)

 

こんなバカ男を家に戻してやって夕飯まで作ってやってる私のことを

 

クワの刃で脅すって何?(笑)

 

こんなどうしょうもない男の面倒みてやってるんだから

 

お礼くらい言ったらどうなんだって思うよね。

 

こんな息子ですみませんぐらい言ったらどうなんだって思うよ。

 

こんなのやってるなんてご近所さんに知れたらあの人達絶対ここで生きてなんていけないだろうねw

 

誰にも言わずに黙っててくれてありがとうございますくらい言っても罰が当たらないでしょ?フフ

 

あーあ、今日も暑くなりそうね。

 

みなさん、水分だけはチマチマ摂って美味しいものでも食べて体調崩さないように頑張りましょう♡