昨夜は夫が会社の集まりがあるとのことで夕食は要らないと言っていた。

 

息子が「たまにはマック食べたいなぁ」というので夕食は3人でマックw

 

久しぶりのマックは胃に重かった・・・

 

息子は侍バーガーのトリプルとかいう恐ろしく胃にもたれそうなバーガーに

 

ポテトはLとバナナキャラメルパイという不健康にもほどがあるようなラインナップ。

 

見ているこっちがウㇷ゚となりそうな(笑)

 

 

さて、それではマック買いに行こうかなと思ったら夫から「〇〇駅です」というラインが・・・

 

ええええ??このタイミング?会社の集まりあるんでしょ?なんでこんな早いの?

 

つーかなんでこのタイミングで帰ってくるかなぁ

 

会社の集まりで会食してきたらもっと帰りは遅いだろうに。

 

ほんと淋しい男だなぁと思ったよね。

 

まして夫が帰ってきて3人だけでマック食べてるなんてまた気まずいったらない。

 

「夕食はいらないんだよね?」と確認するも「うん、食べてきたからいらないよ」と。

 

ならばスルーするべきかと思ったけど、ここは恩を着せてやろうと

 

夫にポテトを一個買ってきた。

 

すごくうれしそうに一緒に食べていた。気持ち悪かった。

 

自分も家族の一員に戻れたような、自分も大切にされていると思った?

 

違うよwどれだけのこと私にしてきてるかわかってる?

 

大切になんてする訳ないじゃんw

 

まぁでも体に悪いものはどんどん摂取しないとね。

 

高カロリーで添加物たっぷりの食べ物や味の濃い塩分たっぷりのもの。

 

その後はヘビースモーカーな夫は家の外に出てプカプカとタバコを吸う。

 

こんな生活していておかしくならないとでも思っているのかな。

 

まぁいいや、勝手にすればいいのよ。

 

病気になっても私は知らんぷりするつもりだし。

 

さて、今日も夫好みの味が濃くておいしい料理を作っておこうかな(笑)

 

大喜びしてるのがマジでウケるんだけど(笑)キモw