58歳男性がマッチングアプリで知り合った
看護師のんちゃんの話を夫にしたら
バカだなぁ、どうせ海外からのロマンス詐欺だろ?
とこのニュースを知らない夫がバカにしたような言い方をしたので
いや、マッチングアプリで知り合って、
現金は直接渡してたらしいよ
というと驚愕してたんですけど(笑)

私は優しいので
オマエも気をつけろよと遠回しに一応注意喚起してやった。

え、信じられないというので
看護師のんちゃんも悪いけど
58歳にもなって若い子にお金渡す男もマヌケだわと言ったら
下を向いてたわ

バーカ、オマエのことだよ。

ケチだから現金なんて絶対に渡さないとは思うけど
貯めてたポイントでコンビニでなんか買ってやったりしてそうでウケる🤣

なんにせよバカすぎて震える。