おはようございます。

 

昨日は一日雨。

 

シトシト降る雨もいいけど、ドバドバこれでもかと降る雨もたまにはいいね。

 

そして朝起きたら気持ちのいい快晴!

 

今日は暑くなりそうだけどなんだか気分がいい。

 

 

先週ずっと調子悪くしていましたが、どうも自力での完全回復はできず。

 

週末悪化するのも恐ろしいと思い、金曜日に病院に行ってきました。

 

血液検査をし予想通りの胃腸炎。

 

病院で処方された薬を飲んだら見事完全復帰しました。

 

健康って本当に大切だわ

 

この週末、モヤモヤすることもあったけど

 

私って本当に強くなったなぁと実感しています。

 

追々書いていきます。

 

1つ言えることは夫はホンマモンのバカだということ。

 

わかっていたけどここまでとはね。

 

ホンマモンの病気ってこの事だと思いました。

 

さて、気持ちのいい午前中。

 

暑くならないうちにやることやってしまおうと思います。

 

皆様、今日も一日ご安全に。