病気だね、完全に。

 

 

きっと幼い頃から歌舞伎さへやってれば何をしてもいいと

甘やかされて育ったんだろう。

 

芸の肥やしとかアホな事いう時代はもう終わってる。

 

おそらくこの男の不倫も表に出てるのは4度目だけど

 

もっともっとたくさんの不倫はあったんだろう。

 

それでも歌舞伎の世界に嫁いだ嫁はやるしかなかった。

 

子供達も立派に育った。

 

あとはバカ夫をどうするかって話だけど

 

今更熟年離婚してミスミス今までしてきたことを手放す必要はない。

 

気持ちはよくわかる。

 

離婚しちゃえば普通の女。

 

離婚しなければ一生梨園の妻。

 

そこまでやられてきたのなら絶対に離婚はするべきではない。

 

幼稚園生のようなクソ夫に「もっとしっかりしなさいよ!」と激怒するのも結構。

 

何を言ってもこの男は懲りないのだから。

 

見よ、この情けない姿。

 

まるでうちの夫を見ているようで既視感バリバリ目に沁みる。

 

こうやって人に恥を晒してもその場だけ謝罪すればいいと心のどこかで考えているんだ。

 

そして舌も乾かないうちに人の目に隠れて新しい女を物色する。

 

同じことの繰り返し。

 

この歌舞伎役者は心のケアが必要なのではないだろうか。

 

それか、私のようにこんな男にカウンセリングなんて受けさせる価値もないと奥さん思ってるのかしら。

 

このまま依存症を一生拗らせ地獄の底まで落ちればいいって思ってるのかな。

 

完全に見捨てられてるよね。離婚しないかわりにもう一切私には迷惑をかけないでって思ってる。

 

だからもっとしっかりしなさいよって言ったんじゃないかしらね(笑)

 

三田寛子さんはもう十分やってきたんだから、あとは息子さん達と楽しく生きてほしいな。

 

その分、家を出て好きに女と暮らしている旦那はみじめな思いをすればいいの。

 

一生造花でできたお花畑で踊っていればいいと思うの。