今回の韓国旅行では定番のお土産やばら撒きようのお菓子。

 

娘にはオリーブヤングで化粧品、息子はコンバースの日本未入荷の靴等々を購入。

 

以前は私も韓国に行くと化粧品やらパックやらをたくさん買っていたけど

 

コロナ禍になってからは海外にも行けなくなり

 

美容クリニックにコツコツと毎月通っていたのので

 

先生が処方してくださる化粧品でこの数年過ごしてきました。

 

だからオリーブヤングに行っても心躍ることなく娘に頼まれた商品のみを購入。

 

でもオリヤンでひとつだけどうしても買ってみたかったものが・・・

 

これ、かぼちゃのジュースです。

 

(飲み切る前に写真撮ろうと思っていたら娘が飲んでしまっていたみたいで・・

画像お借りしました💦)

 

カリウムをたくさん含んでいるのでむくみに若いみなさんもよく購入しているとか。

 

私は今回浮腫みが出るような施術はしていませんでしたが

 

家に帰ってきてからの浮腫み対策として購入。

 

帰ってきた夜に息子に「これ浮腫みに効くらしいよ~」と飲んだのですが

 

まっずい!!まじでまずい!

 

オエーーーーーーーーゲローっとなりそうになるくらいまずい。

 

そんなに不味いなんてと息子も一口飲んでオエーーーーーーーーーーー!ゲローとなってました(笑)

 

でも良薬口に苦しと自分に言い聞かせて飲みきりましたよ。

 

これ常温だったからやっぱり不味さもマシマシだったんだと思うのです。

 

翌日に冷蔵庫で冷やしたかぼちゃジュースはそれなりにマズかったけど

 

吐きそうになるほどの不味さではなかったような。

 

でも体の浮腫みが取れればラッキーですものね。

 

そんなに不味かったのなら私もチャレンジしてみると娘も飲んでました(笑)

 

韓国のオリーブヤングで一袋1200wでした。

 

韓国行ったらぜひ買ってみてくださいね

 

浮腫みは確実に取れると思います。