韓国3日目。


ホテルのチェックアウトは12時なので


夫はホテルのレストランでバイキングに行ってました。


私はそんなに食べられないのでホテルの中にあるコンビニで


小さなキンパとヨーグルト等を買ってお部屋でゆっくりしました。


帰りのフライトは20時ちょっと前の便だからまだまだ時間はあります。


チェックアウトした後は高速ターミナル駅の地下モールで最後の買い物。


駅のコインロッカーに荷物を預けて私はモールへ。


夫は地下を出て漢川を散策に行きました。


15時に集合し遅めのランチをした後は一緒にばら撒き用のお菓子を買い


カフェでお茶をした後地下鉄に乗って空港へ。


TAX Refundの手続きをし搭乗時間までは


お疲れビールを飲んでいい気分になったところで搭乗時間。


最終日、時間的に焦る事も時間を持て余す事もなくとてもいい流れでした。


やっぱり金浦空港の方がいいな。


仁川空港だと時間が読めなくて💦


3日目は載せられる写真がこれだけっていうね(笑)

帰りの便の機内食はビビンバでした。


夜の便はとてもキレイで2時間ちょっとで羽田に到着。


見た目は夫婦、実際はお友達同士の旅行は無事終わりました。


帰ってきてから子供達にも友達にも「喧嘩しなかった?」と聞かれましたが


内心、喧嘩なんかしないよだって友達だからと思ったよね。


この旅でいい気持ちの切り替えができましたよ。


夫だと思うから腹が立つんであって友達だと思ったらなんとも思わないんだわ。


日常生活でも養ってくれる友達だと思ったら女漁りしようとそんなに気にならない。


お金出してくれるシェアメイトなんて最高かも。


てことで無事に旅行終わりました。


また行こうかな。


メガ割クーポン必ずゲットしてくださいね❤️