うちの夫は病気だ。

 

性依存症で女漁りが大好きだ。

 

 

何を言っても聞かないしそんな夫は絶対に幸せになんかならないし、させないと思ってる。

 

そんな夫を製造した夫の親もしかり。

 

そんな夫と結婚してから何度も裏切られ何度も言い争いをしたけれど

 

別居をして調べた結果夫が「性依存症」という病気だとわかってから

 

私の中での何かが変わった。

 

ここまでたどり着くには相当の時間が必要だったけどこれも私の生き方だと思っている。

 

表面上では普通の夫婦。

 

でも夫は私に隠れてコソコソと女漁りは続け、毎日私の地雷を踏まないように生きている。

 

なんなら私はそんな夫に小さな復讐をしながらストレスを解消し、やりたいように生きている。

 

夫の今現在の女漁りの方法は主にSNSでのやり取りのようだ。

 

以前のように飛行機に乗って会いに行くということは今のところ見受けない。

 

そこらへんでコソコソ会っているのかもしれないけどそこらへんはもうどうでもいい。

 

飛行機代で月に何万もカードを使われるよりはマシ。

 

そこらへんでチョロチョロやってる分には私にはたいしたダメージはない。

 

そんな私と夫が何事もなかったようにシレっと韓国旅行に行ってきた。

 

夫は女漁りのために使い倒したボロボロのスマホで一生懸命景色やら食べたものも写真を撮っていたけど

 

それ自分のインスタに上げるのと女達に送るためなんだろう。

 

電子機器に弱い夫は韓国に行ってもスマホが使えるのかということを何度も確認された。

 

私は今回eSIMにしたのだけど、夫の契約しているキャリアは海外ローミングにしておけば

 

海外に行ってもそのまま使用できるらしかったのでそのままで出発。

 

でも夫の携帯を到着後に見てみるとどうやっても繋がらない。

 

やり方を教えても焦っているのか全然できないという。

 

私がやってみるからスマホ貸してみてよと言っても渋々それも短時間だけしか触らせてくれない(笑)

 

これ、どんな意味なのかすぐにピンとくるよね。

 

もうほんと、バカすぎるんだけど。

 

長くなったので次に続きます。