友達(夫)との韓国旅行。

 

友達の運転で羽田まで行きチェックイン。

 

今は便利だね、事前にチェックインできるから荷物を預けるだけですんなりだもの。

 

朝の便で到着は昼前だし機内食はほぼ残した。。

 

到着しておいしいもの食べたかったから(笑)

 

二時間ちょっとで韓国金浦空港へ到着。

 

お昼食べた後は私は皮膚科クリニックへ行ってきました。

 

重力に負けた顔をリフトアップしに泣き笑い

 

シミは毎月皮膚科に通って撲滅しているので

 

肌質やシミに関しては今回はパス。

 

リフトアップに全集中(笑)

 

友達とは別行動をしたので一人でゆっくり施術してもらいました。

 

夜は友達と一緒に息子に頼まれていた日本では購入できないコンバースを買いに明洞まで。

 

コロナ明けましたって感じだね。

 

スゴイ人だった。

 

今明洞はあまり治安も良くなさそうな話を聞いていたので

 

コンバース買ったらサッサと退散。

 

お祭り気分だけ味わいました。

 

 

この後おいしい夕食をいただきまして一日目は終了です。

 

身バレ怖くてあまり画像出せないのが残念なのですが

 

かなり歩いてかなり食べました。

 

韓国のパワーは強い。

 

年々弱っている日本もまた強くなってほしいな。