数日ブログを書かないだけで

 

何か月もあけてしまったような気がする。

 

毎日毎日書き続けたこのブログは

 

もはや私の一部になっているのだね。

 

 

心配してメッセージいただいたりしてすみません💦

 

私元気にしてますニコニコ旅行に行ってました。

 

コロナ直前に行ったのが最後の海外旅行だったから

 

何年振りだったのかしら(笑)

 

当然ながらパスポートも取り直し。

 

今回は10年にしてみた。

 

きっとこの先海外に行けても10年くらいだろうし。

 

最後の更新かな。

 

歳なんだろうか・・・旅行から帰ってきても疲れが取れず・・

 

若い頃早朝便で帰ってきてそのまま会社に出勤していたのが嘘みたい。

 

やることも満載だから地味にボチボチやってる状態。

 

帰ってきた翌日は洗濯機4回まわして取り込んで・・・

 

お土産の仕分けしたりなんやかんやで時間が過ぎていく。

 

早くシャキっと元気にならきゃね。

 

ブログもボチボチ更新していきます。

 

ありがとうございます。