こういうの見て気分悪くなるの私だけ?

 

若いころ散々遊んで家族泣かせて裏切ってたくせに

 

老人になってから嫁の元に戻ってきて「妻が一番」とか調子いいこと言ってるやつ。

 

夫婦で幸せそうにカレー食べてたCMあったよね?若いころw

 

若いころの遊びは男の甲斐性とか本気で思ってる?

 

家庭があるのに自分のことだけ考えて遊びまわっていたけど

 

結局懐の深い女房のところに戻る俺?

 

ふざけないでほしいね。

 

こんなの読んで、自分も散々好きな事してるけど

 

年取ったら嫁の元に戻って仲良く老後すごせばいいやと勘違いするバカ男たくさんいるからね。

 

マスコミの人の責任もあるよ、やめなこんな記事出すの。

 

こういうじいさんが、いやぁ若いころは散々やったけどやっぱり戻るところは女房だねなんて

 

全くいい話でもなんでもないし、もうそんな武勇伝がいい時代なんかじゃない。

 

じいさん、勘違いしないでほしいよね。

 

年取って老いぼれた旦那が戻ってきたなんて一度捨てた粗大ごみが舞い戻ってきたようなもの。

 

迷惑以外の何物でもない。

 

ここのお宅の奥様は散々苦労させられてもガマンして今があるのかもしれないけど

 

今の時代の奥様方はこんなこと言われて黙ってはいないと思うのだけど。

 

こういう爺さんは表に出て過去の武勇伝を語らずに、

 

本当に妻を愛しているなら何も言わずに妻だけを見ていればいいのにね。

 

それが一番の妻への謝罪なんじゃないのかな?