ジムで人気者のシングルマザーのHちゃん。

 

ナースのお仕事しているから年配の会員の体調の相談や

 

美容に詳しいから色々な人に大人気。

 

 

性格も明るくて社交的だからヨソの旦那さんにもボディータッチ付きで飲みに行こうよ!と明るく誘う。

 

ある日、友達がご主人と一緒にジムの入り口でHちゃんとばったり会ったので

 

うちの主人ですと紹介したらしい。軽くね。よくある感じの。

 

そしたら明るく「こんにちは~!いつもお世話になってまーす!」と明るく挨拶したHちゃん。

 

その後、ねぇ、旦那さんに今度一緒に飲みに行こうって言っておいて!と言われたと言っていた。

 

これ、わー楽しそう!行こう行こう!と飲みに行く人もいると思うけど

 

その方はそういう人じゃなかった。

 

ものすごい嫌悪感を持ってしまったらしい。

 

これ、「今度みんなで飲みに行かない?」と言われたらそんなイヤな気持ちになることはなかったのかな。

 

目つきが雌だったと言っていた(笑)

 

その後のHちゃんはいつの間にか彼氏ができていた。

 

そのジムの会員でもちろん既婚者。

 

現在離婚調停中らしいんだけどね、Hちゃんとのことがバレて離婚するのかと思ったら

 

前から離婚するって決めてたとかなんとか。まぁ後付けだよね(笑)

 

今もHちゃんはジムで表向き人気者だけど、健康相談をしている年配のおねー様たちも

 

陰ではヒソヒソ噂してる。家庭を壊した女だって。

 

私はその話を聞いた後からはほとんどお話をすることもなくなった。

 

いくら明るくて協調性もあって楽しい人でも人の旦那を盗るような女はダメだ。

 

もしかしたら旦那さんと一緒に飲みに行こうと誘われた私の友達も同じ目にあっていたかもしれない。

 

ああ、恐ろしい。

 

こんな女が世の中にはうようよいるのだ。

 

セックスはスポーツだといいケラケラと笑いながら人の夫を盗む女。

 

今私はHちゃんと同じ空気を吸うことさへイヤだからサッサとその場を離れてしまう。

 

でも彼女はそんなこと何も気が付いてない。

 

だって彼女はいつもお花畑の中で踊り狂っているから。

 

そんな女にホイホイついていく男ももれなくバカ。

 

バカ同士の踊りはさぞ楽しいでしょうね。

 

周りから見てればすぐにわかるのに。