週末のコストコは賑わってるわぁ💦


私はいつも仕事が休みの平日に行っているので


久しぶりの週末コストコに疲れてしまった💦


買ったものはいつもの常備品の補充。


洗剤、シャンプー、トイレットペーパー、

卵、ヨーグルト、ベーグル等々定番品。


今回初めて購入したのはこれ。



ほうじ茶プリン🍮


ここ数日、何か甘いものが食べたいなぁと子供達が言っていたので


ドカンとこのサイズで買ってみました。


失敗したらいやだから本当は試食してから買いたかったけど


試食待ちのファミリーの列が💦


並ぶのも嫌だったのでノー試食でカートインしました。


早速夕飯の後デザートで出したら好評♡


濃厚だけどほうじ茶だからそこまで甘すぎず


上に掛かった黒糖のゼリーがちょうどいい。


店員さんがなんならぐちゃぐちゃに混ぜて食べたら美味しいよって言っていたので


やってみたら美味しかった(笑)


明日まで300円ほど割引になっているそうなので


明日コストコ行く方は是非試してみてくださいね。


私はガラスのカップに入れてパフェ風にして食べました😋