今まで使っていたサラダスピナーは

ボウル型の結構大きいサイズだったので

この縦型のスピナーに替えたら

格段にシャキシャキのサラダがつくれるようになりました。

 

 

グルグルと手で回すのではないくプッシュタイプなので

回すのもラクラク

 

このれ、スリーコインズで買いました

550円ウインク

 

お値段以上!

 

ゴールデンウィーク中にスリコ巡りをして探したけど惨敗。

 

もう半分諦めていたところに、お友達から

 

残り2個あるから買っていくよ!と連絡いただきました。

 

持つべきものは友達ですね飛び出すハート

 

早速その夜からブンブン回していますうずまき

 

売り切れでいつ入荷になるのかわかりませんと言われ続けたのに

 

思わぬところから手に入れることができました。

 

見つけたら是非買ってみてくださいね!