私が仕事に行く時間は毎日決まっているので

 

その時間に家の周りでうろうろしていれば

 

私の顔を見ることになる夫の親。

 

 

学べよ。

 

お互いにイヤな気分になるのだから

 

私が家を出るときくらい外に出てるな。

 

これはお互いのため。

 

顔を見なければいないものだと思えるけど

 

見てしまったら憎しみが増してきてどうやって苦しめてやろうと考えてしまうのよ。

 

お願いだから私の前で姿を見せないようにして。

 

私は極力外に出ないようにしているのよ。

 

だって顔見たくないからね。

 

不愉快な気持ちになりたくないから。

 

そうやって努力してやってるんだからそちらも頑張って!

 

監視カメラで逐一こちらの様子をチェックしてるの知ってるから。

 

少しぐらいは気の使える老人になってみてね!

 

 

 

 

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求