人を裏切る人間はどうしてこう揃いも揃ってツラの皮が厚いのだろう。

 

1年も経たずによく公の場に現れたよ。恥を知れ。

 

 

サステナブル?リボーン?地球にやさしい?

 

その前に自分自身の男癖をどうにかしろ。

 

もしかしてこのイベントにこの女をゲストに招いたのは新しく生まれ変わるという意味でのリボーン?

 

人を裏切り絶望させた人が生まれ変わって新しい人生を送る応援でもするためか?

 

昨日、サウナの中にあるテレビがこの話題を報じていた。

 

誰かが「私この人嫌いだわー」と言うと堰を切ったように

 

「私も嫌だわこの子!よく出てこられたよね」とこの女の事を話し出す。

 

インタビューで「生まれ変わったら何になりたいですか」と聞かれ

 

「木になりたいです」といったこの女。爆笑。

 

今なれ。今木になって森に帰れ。出てくるな!と罵倒されていた(笑)

 

夫を裏切り家族を崩壊させて子供達を傷つけたのによく出てこられたもんだ。

 

みんなすっかり忘れてるとでも思ってるのかしら。

 

忘れないよー絶対に忘れない。

 

恋多き女なら結婚するな子供も産むな。

 

ずっと男を渡り歩け。

 

それが嫌ならしっかりと家族と向き合い仕事をし子を育てマトモに生きろ。

 

おりしもこの女が公に姿を現した昨日、不倫相手の熊男がレストランをオープンしたとかしないとか。

 

キモチ悪すぎて一日が不愉快でならなかったわ。

 

他人の不幸を踏み台にして自分達だけ幸せになんてならないんだからね。

 

純愛ダブル不倫で結ばれた二人が幸せになろうなんて思うなよ。

 

 

 

 

 

 

広末涼子は木になれ