朝起きたら大谷選手の元通訳、水原氏の話で持ちきりだった。

 

大谷選手の口座から盗んだ金額なんと24.5億ってなんだそりゃ。

 

 

ギャンブル依存症の怖さを朝っぱらから見てゾっとしたのだけど

 

人の口座からお金を盗む事に罪の意識さへも吹っ飛ぶものなんだ。

 

ここまでくると私のような普通の主婦の夫が性依存症で

 

20数年も何度も裏切られ、挙句の果てには夫の親にも自分の責任にされ

 

クワの刃を持って出ていけと言われたことなんてちっぽけ過ぎて鼻で笑えるような出来事のように思えてしまう。

 

英語も話せない大谷選手が一人アメリカに行き、公私ともに一緒にいた水谷氏は

 

一番信頼する人物だっただろう。

 

そんな人物が自分をここまで裏切っていたと知ったときの大谷選手はどれほどのショックを受けたのか

 

考えるだけでもお気の毒で仕方がない。

 

私がされてきたことなんてちっぽけな事だったんだなぁ。

 

もうスケール大きすぎてなんで私はあんなセコい夫に心を揺さぶられなきゃいけなかったんだと

 

自分でも笑ってしまう。

 

そうだ、心配なのは水原氏の奥さんね。

 

全て知らなかったとしたら普通の精神力じゃ生きていけないくらいのショックを受けてるはず。

 

最長30年の禁固刑らしいけどどうなるのかしら。

 

朝からなんだかイヤなニュースで始まってしまったわ。

 

私が望むのは水原氏の罪はもちろんだけど、依存症の怖さをもっとテレビで報道してほしい。

 

世の中にはやめたくでもやめられない人達がたくさんいるのだから

 

これをいい教訓にして依存症の怖さを知らしめてほしい。

 

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求