社会的立場のある人間がいったい何をしているのだろう。

 

これも芸の肥やしとでもいうのかしら

 

今時そんな事言う人なんてもういないよね。

 

奈落の底からこのバカ夫を救い出す事なんてしないでしょ。

 

バカなボンクラは一生かけても人の気持ちなんてわからないのよ。

 

三田寛子は離婚しないでずっと別居でお金の苦労もなければそれでいいんじゃない?

 

子供達も立派に育ったし、あとは自分の好きなように生きたらいいと思う。

 

こんなバカ夫に構う必要はないね。

 

ほんと、バカは死ななきゃ治らないって本当だね。

 

ボンクラじーさんと言われて悔しかったら奈落の底から自力で這い上がってこい。

 

それができなきゃ一生奈落の底で愛人と生きていけばいい。

 

家族を裏切った人間はいつか必ず一人になるのだから。