この時はシリーズ1だったのか。

 

順調にシリーズ2も見終わり

 

週末の夜にシリーズ3が配信されていることに気が付いた瞬間

 

友達からシリーズ3配信してるよ!というラインが(笑)

 

見ましょうよ、お互い頑張ろうとその晩からシリーズ3へ突入しました。

 

 

やっぱり韓国ドラマを見始めてしまうと家事がままならなくなるのよね。

 

それから平日はお風呂とサウナで週末はトレーニングしている私だけど

 

この週末トレーニング行けたのは土曜日だけ。

 

日曜日は朝からドラマを見て夕方からお風呂とサウナのみ。

 

やっぱり生活が崩れちゃうわ。

 

でも見終わったらまた元の生活に戻るのだから早く見終わっちゃいましょう。

 

てことで今夜も私は見続ける(笑)

 

今のところクズのようなサイコパス男を恨んでいる女達がジワジワとこのクズを陥れるために動いている感じ。

 

このクズ男の最後を見届けるまでは私の気が済まないわ←ナンノコッチャ

 

この間知人におもしろいから是非見てちょうだいと勧められた韓国ドラマは

 

胸がキュンキュンするような恋愛ものだった。

 

申し訳ないけど私のハートはキュンキュンするどころか退屈でしかたなかった。

 

それでも見終わって知人へ感想を伝えなければいけないという使命のみで

 

最終回まで完走した。

 

恐ろしいほど私には響くものはなく、これを見てわかったことは

 

きっとこのようなドラマを見てキュンキュンしている人は

 

恐らく幸せに生きてきた人なんだろうなということだけだった。

 

実生活でも旦那をグーでぶん殴って家を追いだしたり、

 

夫の親にクワの刃を向けられて出ていけとすごまれたような人間は

 

こんな上っ面のキュンキュンなんて全く響くわけもなく

 

クズ男を追い詰めて復讐するドラマでないと満足しない体になってしまったのだ。

 

私だってできればキュンキュンしたドラマを見て俳優をハートマークになった目で見てみたい。

 

ヒロインになった気分で恋愛している気分になってみたい←キモチワル・・

 

でもそんな事はまやかし。

 

恋愛気分になったところでその先は裏切られたり不倫されたりと人生は本当に泥臭いのだ。

 

今の私は表面上は普通の家庭のようになっているけど、まだまだ問題は山積している。

 

せめてドラマの中だけでも叫んだり憎んだり暴れたり・・韓国ドラマで疑似体験をしたいのだ。

 

さて、今夜もドラマを見るために夕食の作り置きをしてから会社に行こう。

 

あれれ、これシーズン4もあるんだね。

 

ドラマも私の復讐もまだまだ終わらない。