57歳

 

おさかんですね、恥を知れ。

 

私の軽率な行動により、学生時代から私を支え続けてくれた夫を裏切ることになり、また子ども達にも辛い思いをさせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。それでも家族はこんな私を許してくれ、今後も一つの家族として頑張っていこうと言ってくれました

 

寛容な家族だな。

 

うちなんか一回不倫が見つかったら闘いは何か月にも及ぶけど。

 

まして自分の家族が「公人」の上不倫したなんて

 

その重みは普通の夫婦が不倫したのとは桁が違うと思うんだけどどうだろう。

 

私だったら自分の夫がこんなことしでかしたら、夫を押してくれた岩手県民をも裏切ったことに申し訳なくて許すことなんてできない。

 

この議員は家族は許してくれたと嘘を言っているのか

 

それともこの家族もこの女と同じ緩いのか。

 

仮にもこの議員は「家族の絆」云々で夫婦別姓は反対しているような人なんだってね。

 

そういうのやめてくれないかしら?

 

家族の絆を掲げた女が自ら家族をぶっ壊すってなに?

 

家族を裏切る人間が、国民との約束を守るはずがないでしょう

 

それでも図々しくまだ議員でいるって何?(笑)

 

いい年してなにやってんだよ。

 

キモチワルイから二度と見たくないわ。