世も末。

 

芸能人が不倫をして世の中に出てることもおかしな話だけど

 

お次は国会議員のセンセイ。

 

フテブテシイ女。

 

パリに視察に行って「エッフェル騒動」を起こした数か月後に

 

カナダ人男性を赤ベンツで拾い手を握り合いながらの食事の後は

 

歌舞伎町のホテルにお泊りし、翌朝そのまま国会に。

 

なんだこれ。

 

この方もともとは専業主婦から弁護士になって国会議員になったらしいけど

 

その過程で金と欲で腐っていった結果がこれなんだろうな。

 

国の予算を決める大切な国会に歌舞伎町のホテルから出勤なんて

 

この女に選挙で一票入れた国民の心を踏みにじるような愚行。

 

この女は家族を裏切り国民も裏切ったのだ。

 

これでも議員は続けられるのか。

 

そもそもここまでクズだらけの国会議員たちに国を任せていられるのか。

 

金、性、権力にまみれたこの国会はどれだけ国民をがっかりさせてくるんだろう。

 

メディア業界が不倫を美化し、不倫の罪が軽くなっている事にもうんざりするが

 

専業主婦からのし上がって国会議員までなったこの女は

 

所詮こんなもんだったのかと笑い者程度の報道で終わってしまうのか。

 

赤いベンツも男と食べた食事代も歌舞伎町のホテル代も

 

不明なお金で支払ったのかとも勘繰りたくもなる。

 

どうかこれ以上がっかりさせないでいただきたい。

 

この女にそれ相当の処分を希望する。

 

 

3月1日00時からメガ割始まったよ!

庶民はメガ割で食料買って節約してるんだぜ。