夫がしてきた私への裏切りで


私が恨みを感じていた女は


西の方に住む和子だけだった。


あとのクソ女達に関しは何とも思ってない。


ただのクソ女で私にとっては夫の女漁りの証拠として


そのやり取りを見て鼻で笑うぐらいの存在。


やられ続けるとここまで麻痺するもんだね(笑)


和子の夫は警察官で男の子2人の母親だ。


そんな女が毎朝メールで愛を囁き


夫は月に一度定期的に会いに行き恋愛ごっこを楽しんでいた。


マヌケな夫は私に証拠を掴まれ我が家は崩壊した。


同じ目に合わせてやると私は和子に連絡をしたが


和子の逃げ足の速さったら(笑)


でもさ、その証拠も連絡先も私まだ持ってるから


もう何年も前の話だけど不意打ちで和子を地獄に陥れる事も可能。


法的効力なんて全くないけど


私の気分でやっちゃうかも😜


それだけやサレた側の恨みって怖いんだぞ(笑)


警察官の妻も一生怯えて生きていって欲しいな。