確定申告の季節が来た。

 

どうやら今年の税務署は荒れているらしい。

 

そりゃそうだよね、韓国ドラマに出るような悪徳政治家達が

 

こぞって裏金を懐に入れ、それについての追及もうやむやにしようとしている。

 

そのくせ増税クソメガネが納税しましょうと国民にメッセージを送っている。

 

 

上級国民だけが得をするシステムになっている昨今、私達国民がどんなに節約したって

 

どんなに働いたって裕福な暮らしになんてならないのだ。

 

ヒーヒー言いながらも一生懸命に働いた給料から税金をガッポリ徴収され

 

その血税を奴らが湯水のように使っているのだ。

 

これだけ株価が上がっているのに、バブル期のような高揚感は全くなく悲壮感のみ。

 

全てのことに対して国民だけが置いてけぼりになっている。

 

こんな世の中で子供産もうなんて思わないよ。

 

値上げ値上げで物価は上昇、給料上げましたと会社はドやるけどそんなもんじゃ追いつかないほどなんだよ。

 

今の若い人が子供なんて産んで育てる余裕ないでしょ。

 

自分が生きていくことだけで精一杯なんじゃない?

 

そんな今、Xを見ていたら#確定申告ボイコットというハッシュタグがトレンドに。

 

これはね、払おう。

 

あの悪徳政治家達と同じレベルになってはいけない。

 

私達の義務である納税をし、そして選挙に行こう。

 

民意は選挙という静の力で正していこう。

 

増税クソメガネの支持率は14%。

 

この14%って誰なんだって思うんだけどね(笑)

 

身内なの?(笑)

 

地方の道路や駅や空港作ってくれるからと期待している人達?

 

昔からのクソメガネ党支持者はいい加減考えよう。

 

おじいちゃん、おばあちゃんはどうしても昔からのお付き合いでクソメガネ党に

 

清き一票を入れていたのだろうけど、その一票全く清くないから。

 

ここはもう私達世代が各家族単位でそんなお付き合いをやめるように今から説得しよう。

 

クソメガネの後ろに隠れている大御所の悪徳政治家を許してはいけない。

 

そして今までしてきたことの償いは必ずさせるべきだ。

 

最近、刑務所内の受刑者の呼び名を呼び捨てではなく「さん」付けで呼ぶことに決まった。

 

これはきっとこれからたくさんの悪徳政治家が刑務所に入ったときの場合に備えての忖度なのかと疑ってしまう。

 

こんなことを考えてる私もヤバいのかもしれないなw

 

とにかく国民は怒っている。

 

その怒りをぶつけるのは納税のボイコットではなく選挙でぶつけよう。

 

だから早く・・増税クソメガネよ

 

解散しろーーーーーーーーーーーー!!