前にどんな投稿をしたのか思い出させてくれるこの機能に感謝。

 

読み返してみると恨み辛みがますますよみがえるこのシステムすてき。

 

あの子ももうすぐ枯れるから

それまで我慢して待っていてちょうだい

 

なんてこんな言葉、よく言えるよね?バカなの?w

 

自分で言ってておかしいと思わなかったのかな?

 

 

オマエの息子が枯れるのをなぜ私が我慢して待ってないといけないんだよ(笑)

 

一年前の投稿を見て我ながら笑ってしまった。

 

ていうかオマエの息子は病気だから死ぬまで枯れないんだよ(笑)

 

私も無知だったんだなぁあの頃。

 

どうかお願いだからこの家を出て行かないでちょうだい

息子に出て行かせるから

そうでないとこの家は誰が継いでいくの?

女がしっかりしないと!

 

と言った義母の言う通りに

 

私は夫を追いだしましたけど?

 

数年後、自分の息子がまたやらかして追い出された先が自分の家だから?

 

追いだされた息子が口もきかずに部屋に籠りっきりだから?

 

手に負えないからって全て私の責任にするなよ。

 

何もできないからって嫁の私をつかまえて

 

こんな酷い女だと思わなかったと言ったのはなんだ?(笑)

 

ボケるのもいい加減にしろ。

 

そして嫁をバカにするのもいい加減にしろ。