夫の親と夫の妹の姿形を見るだけで吐き気がする。

 

早くタヒねとは言わないけど

 

早めにタヒってくれるならお願いしたい。

 

それまでどうか私の視界に入ってこないでいただきたい。

 

それだけ私はあの人達のことを恨んでいる。

 

 

静かに、ジワジワと熱を持ちいつか大きな炎となって襲い掛かる日を待っている。

 

こんなに恨まれて生きてるってどんな気持ち?

 

年取って誰にも大切にされずに

 

私だけじゃなくて、隣近所全ての人に陰で失笑されて

 

恨まれる人生ってどう?

 

唯一繋がりがあってまだ話くらいはしてくれる孫も

 

小遣いくれるときだけ話してくれてるってことまだ気が付かない?

 

人を恨みながら生きていくということは

 

私にも必ず見返りはくるとわかってる。

 

それでも私は恨むことをやめない。

 

あの時、私に言い放ったあの酷い言葉の数々を

 

ジワジワと何倍にもして返してやるから。

 

楽しみにしていて。

 

 

昨日ニトリに買いに行ったこの枕で寝たら

今朝めっちゃ首の疲れがなくてラク!

今までの枕なんだったんだ!

いい買い物しました。

ニトリはもうあと2個しか残ってなかった💦

カバー付きがいよ!

是非おススメします↓