さつまいもをチンして

フライパンで溶かしたバターの中に入れて絡めて花見糖をまぶして

黒ごまアーモンドきなこをぶっかけたのが息子の今日のおやつ。

 

息子が帰ってきたらきっと全部食べられてしまうから

その前に数本いただきましたニコニコ

 

 離婚をするのはやめたので

 

カテゴリを離婚体験談からアラフィフに変更してみたけど

 

アラフィフの皆様、本当にキラキラしてるわ。

 

私もいつかあんなキラキラしたネタでブログ書いてみてみたいけど

 

私の腹の中は夫やその親への恨みでドス黒いから修行が必要だわ💦

 

夫婦で乗り越えることもまだまだたくさんあるので

 

30代~の夫婦に変更してみます。

 

ああ、カテゴリ難民悲しい

 

自分にピッタリあったカテゴリーが欲しい。

 

もう一度アメブロさんへお願いしようかしら。

 

50代夫婦のカテゴリーが欲しい飛び出すハート

 

 

黒ごまアーモンドきなこ、花見糖はパルシステムで買ったよ

美味しいから是非試してみてね♡