携帯キャリアを変更してきた。

 

私と子供達の3台分を一気に変更したのだけど

 

まぁ話が入ってこないね(笑)

 

途中から思考停止状態になってしまう

 

 

もうおばちゃん丸出しになってきて

 

ちょっとゴメン💦やらないといけないことメモするから紙もらっていいですか?

 

と若い店員さんへお願いし、設定やらなんやらやることを箇条書きにしてかき出す私

 

容量がいっぱいになって頭の中が飽和状態になってしまったよ滝汗

 

若い人ならすぐに入ってくるんだろうねきっと。

 

脳トレだと思えばいいのか、それにしてはガチの脳トレだよね

 

普段から頭の中を柔らかくしておかないとダメなんだよなぁ

 

今回は店員さんが親切だったからよかったけど

 

これが塩対応な人だったら委縮しちゃってダメだよね。

 

携帯なんて触るのも怖いと毎月お金だけ払って使ってないうちの実母の気持ちが

 

だんだんとわかるようになってきた気がする

 

せめて必要な書類と不要な書類を分けて何かあったときにすぐにわかるようにしておくことが

 

今できる事かな。

 

やっぱり整理整頓。

 

これ終活にも繋がることだから今のうちからコツコツやっておこう。