今までの私のブログの公式ジャンルは「離婚体験談」

 

この1年8か月の間、離婚してやる期と絶対離婚しないぞ期がいったりきたりで

 

最終的には私から離婚をする選択はないという結果に。

 

といっても夫は有責なので夫からの離婚なんてありえないのですが

 

もしどうしてもというのならそれなりの条件でならありかなくらいの考えでした。

 

でも今は離婚はしないと決めたので、

 

昨日から公式ジャンルを離婚体験談からアラフィフに変更してみました。

 

 

夫婦や家庭の話がほとんだけど、夫婦は30代~のカテゴリーだけで

 

熟年夫婦のそれとはちょっとイメージがつかめない💦

 

このテーマに50代~の夫婦という設定も増やしてほしいなぁ

 

さっそくアメブロの公式ジャンル追加のアンケートを送ってみました。

 

反映されたらうれしいけど難しいかなあ~知らんぷり

 

でも少しでも自分に合った場所で発信したいので清き一票(笑)

 

さて、今後はアラフィフカテゴリーでこのドス黒い私の思いを発信していく予定なのですが

 

キラキラ輝くアラフィフの方々にはちょっと場違いな投稿もこの先あるはず。

 

夫に対しての黒い感情や、夫の両親、義妹への恨み辛みが多々出てまいります。

 

負のオーラ全開の時もありますから、ちょっといやだと思われた際には

 

そっとこのブログと閉じていただければ幸いです。

 

それでも一応前向きに生きるアラフィフ設定もありますので

 

アラフィフ世代の方の共感をいただければ心強いです。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。