今日の話し合いで今後の事が多分決まるのではないかと思う。


話し合いまでに私の条件をまとめようと思うのだけど


なんだか心がザワザワしてなかなかまとまらない。


基本的には夫が自分の性依存症という病を認めて治す努力をする事と


家の中でのルールをきちんと守れるかどうかになると思うのだけど。


もし、また私達を裏切った時の対応をどうしたらいいのか迷っている。


夫を追い出してまた同じようにあの親たちと戦うパワーは私にはもうない。


ならば、次に裏切られた時には黙って私達がこの家を出ることになる。


ああ、憂鬱。


本当に憂鬱だ。


あの手の人にはもしまた裏切った時にはどうなるのか


目に見える形で示しておかないといけない。


やはり誓約書かな。


なにかいいお知恵がありましたらご教授願います。


コメントでもメッセージでも。


どんな小さなアドバイスでも今の私にはヒントになる。


どうかよろしくお願いします。