羽生君の結婚と離婚はおかしなことばかりだったけど

 

コアなファンの多い羽生君のことだから

 

何があってもファンの人達が羽生君を支えていくんだろうな。

 

一般ピーポーの私には全く理解ができない事だけどね

 

色々な立場で考えてしまう。

 

自分の息子が羽生君と同じことをしてしまったら・・

 

自分の息子がよそのお嬢さんと結婚するまでの決心をし応援までした結婚後

 

3か月で離婚を発表するなんて私なら息子を勘当するかもしれない。

 

結婚ごっこか?結婚なめててのか?

 

そして自分の娘が羽生君の嫁だったら

 

激しい憤りを感じるね。ものすごい憤りを。

 

メディアが原因ならそれをどうにかするように夫婦で考えようよ。

 

甘い、甘すぎる(笑)自由がなくなっちゃったから離婚するって

 

それだけの立場の人が嫁の存在隠して結婚したんだから追われるのくらいわかってただろうよ(笑)

 

どうにしても常識を逸脱した結婚だったんだよ。

 

結婚の発表は一番お日柄のいい日を選んで、嫁はどこの誰だかも秘密にして

 

なんかちょっとスピ入ったようなちょっと覗いてはいけないような恐ろしさを感じたよね。

 

離婚に関しては実に事務的に耳障りの良さそうな言葉を並べていたけど

 

無責任のそれにしか聞こえず結婚ゴッコしてみたけどやっぱり僕ムリだったから

 

マスコミのせいにしちゃおっかなってのが透けて見えたよ。

 

嫁の自由を考えてとか言ってたけど全く嫁に対しての愛情感じられなかったしね。

 

結局、あのくらい素晴らしいスケーターってそれこそスケートしかしてこなかったわけで

 

スケート以外の人間としても常識とか感情が皆無なんだろうな。かわいそうだな。

 

その部分母親がつきっきりで世話してフォローしていたわけだけど、それが嫁に変わったのか

 

変わる前にうっとおしくなってしまったのかわからんが。

 

一番まともな人は羽生君のおばあちゃんだね。

 

叩かれて当然だと毅然として言えるのは素晴らしいと思う。

 

結局さ、スーパースターは一般人と同じような事をしようとしたらダメなんだね。

 

スケートならスケートだけで生きていくのが一番だと思うよ。

 

羽生君にはたくさんのコアなファンとプーさんという一番の親友がいるのだから。

 

前向きに考えてみたらお嫁さんだった人も3か月で全てが終わってよかったのよ。

 

何年もガマンなんてする必要もなかったんだから。

 

壮大な踏み台を踏んだくらいに考えて次よ!次!

 

女は強いんだから次に向かってGO!

 

私は羽生君のファンではなかったけど、毎回彼のキレイな演技は見ていたよ。

 

スピ系に偏った感じでちょっと神がかったところもあって

 

彼のプレッシャーって一般ピーポーにはわからないくらいのものなんだろうなーって

 

漠然と思いながら見ていたよ。

 

でもこれからは彼への味方が180度変わることは間違えないね。

 

無責任で常識知らずだけどスケートだけはピカイチのおにーちゃんくらいになったかな。

 

いい機会だからここらでキャラ変するのもいいかもね。

 

やらかしちゃったテヘペロってテレビに出てきたら私は羽生君を見直すかもしれないな(笑)

 

まだ若いのだから、元嫁ちゃんもきっとこの先はいいことたくさんあるだろうし

 

羽生君だって体調崩してるならおばあちゃんちにでも行って静養したらいんじゃね?

 

常識人の中にいたら常識も身に着くかもよ。

 

 

 

 

プレゼントにどうぞw