スポーツクラブ内での不倫が盛んすぎる。

 

 

どうしてこうも中年男女の不倫が

 

スポーツをするという清々しい場所で行われるのだろう。

 

だいたいのパターンは同じスタジオでZUMBAなんて踊ってるうちに仲良くなって

 

今度飲みに行こうよからの男女の関係になってるんだろうなと予想するけど、

 

決まって男女の関係になると前まで隣同士で踊っていた二人が

 

遠いスペースに場所を取りスタジオ内では全くおしゃべりもしなくなる。

 

そのくせジムの駐車場から同じ車に乗ってどこかに行ったり、

 

深夜のコンビニで待ち合わせをしていたりする。

 

人の目ってどこにあるかわからないから気を付けなー(笑)

 

先日もジムの駐輪場で男女がイチャコラしているのを見てしまい吐きそうになってしまった。

 

噂の二人だからね、普通に挨拶はしたけど吐く寸前。

 

中年ハゲのオッサンと、ねずみ男みたいな中年おばさん。

 

やっぱりアレだね、不倫するのってブスばっかり(笑)

 

キレイでリア充で満たされている人はそんなことしないんだわ。

 

うちの夫だってそうだよ、ハゲたオッサンだもの。

 

どうみたってイケオジじゃないハゲおやじが、ネットで漁ったブス達と

 

イケてるふりして疑似恋愛しているその姿は本当に情けない。

 

どうぞそのままお続け願いたい。

 

そしてそういう奴らは地獄へ落ちてほしい。

 

私はそれをニヤニヤと眺めているから。

 

お揃いの派手派手ズンバウエアを着て日常から離れたような気分で踊るのはいいけど

 

日常離れて家族も離れて残ったのはハゲたおやじとねずみ男みたいな顔したおばさんだったら空しすぎるよな。