会社の人で見た目がもうそれこそ女捨てちゃってる50代がいるんだけどね。

 

その人がSNSで別人になりすまして、ご近所の美人ママさんの写真使って

 

バリキャリ設定でいい女になり切ってるのを知ってしまったわけ。

 

 

いやぁビックリしたけど、それはそれでこっそり楽しませてもらってるよね

 

人の画像パクって映えるディナーとかランチとか女子会の感じとかさ。

 

当の本人はそんな人じゃないからね(笑)

 

それを昔自分の夫に話をしたんだよね。

 

こんなことしてるんだよって。

 

そしたら夫

 

自分でない自分を演出してなり切って楽しんでるんだね、最低だと言ったんだわ。

 

オマエモナ。

 

なんでこう世の中クソみたいな嘘つきばかりなんだろう。

 

嘘をつかれまくってる身としては

 

嘘をつかれるとマジで萎えるんだわ。

 

嘘ついてまで自分をよく見せたいなんて

 

50過ぎた男女がすることかね

 

現実をよく見ろ!

 

虚言にまみれた50代。

 

マジで最低だわ。