インスタでおすすめとかでてくるじゃないですか~

 

この間たまたまおススメの人の投稿を見ていたら

 

うちの夫がコメントしてたっていうね(笑)

 

こういうのなんとなく見つけてしまうのがもう天才的だと自分でも思うわ💦


バカ夫の女漁りをみつけるスキル高すぎw


よくぞここまで鍛えてくださったってもんだ。

 

 

そのアカウントの主は猫を愛でながら生活するメンヘラ主婦。

 

病んでるんだよね。

 

弱音ばっかり吐いてるみたいで、

 

友達が欲しいとかもう少し人生うまく生きられたらとかそんな事ばかり書いてる。

 

そこへうちの夫がコメントよ(笑)

 

ちょっとした本音を吐くと気持ちがらくになるもんです。ありのままで良い。

私は離れないし、何かあれば助けます。このからもずっとありのままでいてくださいって

 

オマエガイウナ。

 

これに対して、そのメンヘラ主婦が

 

ありのままでいいんですね♪○○さんにはこれまで何度も助けてもらいましたね。

私も〇〇さんからは離れません。

 

ってキンモーーーーーー!!!!!

 

こういうのが大好きなんですよ、うちの夫。

 

今回はコメント欄でやりとりしていますが

 

ラインやDMで何人もの女とこんなやり取りしてるんです。

 

キモチ悪いったらありゃしない。

 

というか、メンヘラ同士楽しそうだけどどうやって助けるんだよ(笑)

 

そういう上っ面ばかりのやり取り楽しいのかな?


こんなメンヘラ女に万が一でもタゲられたらどんな事になるかわかんないのかしら。

 

前に話し合いをしたときに、俺のインスタのアカウントには

 

女の人だけじゃなくて男の友達だって登録しているって言ってたけど、

 

フォローしてるのもされてるのもみんな

クソみたいな女だけだって私知ってるんですけど?その時点で嘘じゃんね?

 

男の友達なんていないんだから登録なんてできないし。

 

何も言わなかったけど。

 

友達いない同士、SNS上で傷口なめ合って楽しそうだな(笑)

 

というか、人の心配するよりも自分の人生考え直せよと夫に言いたいよね。

 

もう関係ないから言わんけど(笑)