今夜は友達と出掛ける日。

 

夫には前に何度か誰とどこに行くという話はしているけど

 

まあ聞いてないよね。

 

来週の土曜日は○○と△△と××に行くんだーと言うと

 

へぇそうなんだぐらいの反応だった。

 

それ、3回くらい話してる。

 

あえて昨日の夜、明日は私出かけるから夕飯作れないととは言ってない。

 

マヌケだからきっと夕飯の時間でも実家の自室で昼寝してて

 

気が付いたら夜の10時とか。

 

もしくはもし今日仕事に行ってるとしたら

 

通常通り、○○駅に着きましたとラインが来るんだろうな。

 

前に何度か言ったけど今日は出かけてるので夕飯は作れませんが?

 

返信してやる。

 

人の顔なんて見てないし、人の話も聞いてない。

 

自分が言った事は一度言えばみんな理解してると思い込み

 

自分がやりたいように生きているクセに

 

私に酷い扱いを受けてると言った男。

 

一食くらい食事抜いても構わないよね。

 

だって以前はお昼におにぎり一個しか食べてないって言ってたもんね、嘘だったけど(笑)

 

ほんと、ムカつく。

 

一回でもいいから

 

今夜は確か友達と出掛ける日だったよね?夕飯の事は気にしないで

 

楽しんできてね。

 

くらいの事は言えないものか。

 

私だって以前、夫が不倫するための飛行機に間に合うように

 

早朝駅まで車で送っていったり、最終飛行機でバスがないから迎えにいったりしてやってたんだからさ。

 

恩に切って尽くしてみろよ、しらんけど(笑)

 

 

イベントバナー

ポイント20倍ってすごい!

今がチャンス!