夫を追い出し義家の人達が全ては私のせいだと責めていた頃。

 

税理士に出す書類がそっちにあると思うから下さいと夫からラインがきました。

 

その書類は我が家に郵送されてきたもので、私は郵送されてすぐに

 

夫の荷物を渡す時に一緒にその書類を入れておきました。

 

その書類は義家では必要なので毎年渡していましたので

 

今年も同じように。

 

でも夫はその事をすっかり忘れていました。

 

そんなものは貰ってない、もう一度家の中を確認してくださいと言われ

 

私は家の中をくまなく探しましたがある訳ないですよね、渡してるのだから。

 

ある日、義父からあの書類が必要だからと言われたのですが

 

随分前に夫に渡しましたと伝えると

 

いや、うちの息子は体一つで家を追い出されたのだからそんな書類は持ってない。

 

と言いました。

 

え?持ってるんだってば。

 

それならば夫が引きこもっている部屋の中をよく見てくださいよというと

 

怒って電話を切られました。

 

結果、その書類は夫の部屋にあったのです。

 

どうやら私がその書類を隠して財産を乗っ取ろうとしていると


また根拠もない妄想をしていたみたいでした。


書類はあった。


でもその件で詫びもなし、そのまま。

 

夫は体一つで追い出されたからって何だろう(笑)

 

本当に腹が立つ親子。

 

ボケてるから仕方ないのかしら。

 

草むしりしてたあとだったかもしれないけど、

 

出ていけと怒鳴りながらクワを私に向けたこと絶対に忘れないからね。



 

 今日5日はお得にポイントたまります!

お買い物するなら今日ですよ♡

イベントバナー



イベントバナー

 

実家におせんべい送っておこう🎵