義父のカードを使った事もバレたと知った夫は

 

私からも自分の家族からも逃げ出します。

 

話し合いをして自分の父親から叱られるのを避けるためずっと逃げていました。

 

夫は仕事が忙しいからと言って朝は早く、夜は深夜に帰ってくる日が続きました。

 

週末はずっと部屋に閉じこもり現実から逃げる生活。

 

義母は家に帰る夫を待ち伏せして話し合いを・・と言っても

 

忙しいからそんなことできないんだよ!と突っぱねて速足で逃げていたので

 

話は何も進んではおりませんでした。

 

平日は朝から深夜まで夫は家にいないので

 

子供達と通常通りに生活ができますが、

 

週末になると憂鬱すぎて同じ屋根の下にいることすら絶えられない。

 

子供達が家にいるときは私が出かける訳にもいかずに紋々とした週末

 

唯一私が一人になれるのは週末に行く一週間分の買い出し。

 

よその私と同じ年齢ぐらいのご夫婦は今夜は何かおいしいものを食べようかと

 

二人で食材を吟味している姿を横目に

 

私は一人一週間分の食料を調達します。

 

そして荷物を車に入れるとどうにもしようがない気持ちに襲われて涙が出てきました。

 

前は私も夫に騙されてるなんて思わずに、夫と週末に食べるご馳走を二人で相談しながら買っていた。

 

そんなことを思い出すと悔しいやら情けないやら・・・

 

この大型スーパーの駐車場は毎週私が思い切り泣ける場所。。

 

 

サンシェードをつけたまま毎週車内で声を出して泣いていました。

 

なぜ私はこんな思いをしなければいけなかったんだろう。

私の子供達を裏切るあの男が許せない。

 

自分のしてきたことの責任を取る事もせず逃げている。

 

何を言っても部屋から出てくることはないし話し合いにもならない。

 

泣いていいのはこの時だけ。

家に帰って子供達の前では絶対に泣いてはいけない。

 

そういう週末を何度か過ごす中、ある週末夫は帰ってきませんでした。

 

話し合いができないならどこに行ってても構わないけど、

 

念のため飛行機の予約履歴にログインすると・・・・

 

夫は沖縄に行っていることがわかりました。

 

 

 

 

メガ割始まりました!クーポン使ってお得です!