夫の引き出しから出てきたもの

 

ホテルのポイントカード

昔使っていた携帯

飛行機の搭乗券

パスモの利用履歴

避妊具

 

目の前が真っ暗になりました。

 

私がこのようなものを見つけたことも知らずに

夫は沖縄旅行を満喫し

 

私からのラインを見てやっと連絡をしてきました。

 

私が探していた書類はその引き出しにはなかったので

 

何も知らない夫に書類の場所を聞きその時は

旅行楽しんでねと返信しました。

 

 

夫が帰ってくるまであと二日間

 

子供たちが学校に行くと私は家の中をひっくり返して証拠を照らし合わせました。

 

ホテルのポイントカードからホテルの場所を探し

 

パスモの利用履歴で時間と場所の確認

 

飛行機の搭乗券から乗った日付と時間を家族共有のカレンダーと見比べ

 

夫が自ら<パパ出張〇〇県>と堂々と不倫してる証拠を残しており

 

私に言っていた出張先とは全く違う場所に月に一度は通っていて

 

ホテルの場所も行先と一致も確認

 

昔の携帯電話は充電をしゆっくりと証拠として情報をかき出しました。

 

携帯電話の中には画像もあり、女の写真やCAが大好きな夫が機内で隠れて取ったCAの写真もありました。

 

メールには女とのやり取りがあり愛してるとかラリった言葉が並んでいました。

 

前の携帯なのでこの女達とは終わっていたみたいですが、

 

全て証拠として印刷し、引き出しの中に何もなかったように戻しておきました。

 

私に隠れてやっぱりやってたんですよね。

 

沖縄で旅行を満喫しているであろう夫から電話が来て

 

今日帰るけど何か買って帰るものある?お土産なにがいい?

 

と呑気な事を言っていましたが私の心の中は煮えたぎる思いしかなく

 

何もないよ何も買ってこなくていいからとそっけなく電話を切りました。

 

この沖縄の社員旅行も本当に会社の社員旅行だったのか・・

 

それさへも疑うこととなりました。

 

この先細かい描写が続く為

万が一身バレがあった場合

全ての記事を突然アメンバーにする可能性もあります。

その際はお察しいただければと思います。

 

 

イベントバナー