https://ameblo.jp/nao-san7/entry-12788405658.html


夫は真面目に会社に行き


朝早く家を出て、夜遅くまで仕事をしている。


週末も昼まで寝て、お昼ご飯を食べて


夕方まで昼寝をし1日なにしない。


だから家事も育児も、義実家の事も


全て私が1人でやってきました。


疲れているのかだから休みの日ぐらい休ませてあげたいと思いました。





でも、その夫は仕事中も週末私が子供達の面倒をみている時も


私が掃除をして洗濯をして忙しくしている時も


グリーというSNSで探した女と気持ち悪いやり取りをしたいたのです。


相手の女は他県の既婚女性。


バカな主婦がよその男に自分の裸の写真を送り


バカな旦那がよその主婦の裸の写真を見て精液を出し写真を送る。


本気で吐き気がしました。


そしてまた裏切られた絶望感に涙も出ませんでした。


家を建てたばかり。


いつも大きなプレッシャーが掛かった時。


そしていつも私の身動きが取れない時に発覚するのです。


事実と証拠を突きつけ言い訳の出来ない状況にし


冷静に事実確認をしました。


うなだれる夫の顔を見るのも気持ち悪い。


嘘をつく人の目は濁っていました。


子供達が帰ってくる時間になってしまったので


今後の事は次の週末に話し合う事にしました。


それまでは私は夫の顔も見たくないので


食事も別にし、朝晩も顔を合わせずに暮らしました。


もう悲しみというより憎しみしかありませんでした。


家を建てたばかりで離婚?


子供達の顔を見るとそんなことできない‥


また私が我慢すればいいの?


絶対に懲らしめてやる。


次の話し合いまでにどう制裁するかそればかり考えていました。


イベントバナー