はじめまして

私は結婚26年目の主婦です。

 

結婚当初から何か違和感がありましたが

やっぱりうちの夫はおかしかった・・・

 

今でも私の心の中は複雑でまだ混乱しています。

少しずつですが冷静にここでアウトプットして

私自身の整理をつけていきたいと思っています。

 

結婚26年目

子供は二人(高校生と大学生)

 

子供たちも納得の上夫には家を出てもらいました。

現在追い出された形の夫は家に戻りたいと言っていますが

何も改善されていないままで戻すわけにもいかず

別居9か月目になりました。

 

 

最近ではラインもかなり攻撃的になってきており

会って話し合いをするのも時間の問題かと思います。

 

近所に夫の実家がありそこで生活している夫は

実親との関係も悪く居心地の悪い生活をしているようです。

 

姑も最初はこちらに同情的でしたが

今は私を最悪の嫁扱いになり先日も電話でいわれのないことを延々と

そのまま喧嘩になり私から切電しました。

夫の家族VS私一人の戦いです。

 

この先どうすればいいか・・・

浮気癖の夫を改心させて幸せな老後を過ごせるのかと頑張ってきたのに・・

 

とんでもない人生になってしまいました。

このまま数年後、離婚になるとは思いますが

それまでのリアルと過去の記録として綴ります。

 

これからよろしくお願いします。