こんばんは
アラカン派遣社員のNaoです



この続きですが…


今日も激しかったです


昨日言い忘れたんですが、

そこの部署は元から悪口を良く言ってました


言われてたのは

言われてたんです。


でもおっさんまでが言い出したのには

原因がありました


香りです


以前投稿してるんですが

予想以上に香りがきつすぎてですね、

次の日は軽くしたんですが

それでもきつかったらしくって。


それから激しくなったんです


そして今日言われました

「誰がクサイ匂いさせてんねん」


そこで原因が香りだと気づいたのですが…

でも異動した時から

言ってましたからね


だからと言って…


私がバツイチで子供を置いて

出たことまで言われる筋合いないわ!



一緒に仕事をしてる人に話したのを

聞いていたらしくて…


仕事がなくて

生活できないから

子供を置いて出たんです


学校の問題もあるし、

別れた旦那も納得済みです


子供が嫌いなんじゃないかとも

言ってた!


自分の子供が嫌いなやついねーわ💢


言っていいことと悪いこと

あるんじゃないですか?


私、聞こえよがしに言われる事に

反論できないんです。

一瞬分からないんです


普段でも

後で気づく事多いのに…



昨日から耳に水が入ってまして

片耳調子悪かったんです

困った感じな上に

イヤホンで曲聞いてるもんで

一部一部が聞こえるので

後になって気づくんですよえーん

(イヤホンは昼休憩に聞いてたんです)


鈍臭いんですショボーン

ホントに…


嫌味は日常茶飯事です


営業に少し話しました

詳しくは週明けですが…


指導と改善をしてもらうって言ってましたが、

そう言う理由で辞める

と、言ってもらいたい!


そんな職場に行きたくないので

改善されても…




そうそう

私がチャンカワイに

似てるらしいですよ爆笑爆笑爆笑



どんなんやねん!



どこをどう見て

そう思ったかは知りませんが

初めて言われました爆笑爆笑



まーおデブですが…



怒りの投稿でした



ホントにごめんなさい🙏



嫌な気持ちさせてたら。



まーチャンカワイに

免じて許してやって下さい