こんばんはNaoです


どーしてもお願いしたいことが
あったので
行ってきましたウインク


なんかお久しぶりの
神社さん⛩️









お世話になってる神社



小さいけど

空気がピンと張り詰めたら感じの

神社さん


社務所で働いてる方が

本殿の裏で

鳩に餌をあげていたので

お話しさせていただきました



本殿の裏でどうしてみんな手を

合わせてるんですか?

と、聞くと

SNSでそう言われた方が

いらっしゃるようです


だからパワースポットってなって

それを見た方が手を合わせて

お賽銭を置くのかな?

ちょっと困っておられました



パワースポットなのか

私には分からないけど

管理する方達が

困るようならやめませんか?



お話を伺って

本殿で手を合わせて

お賽銭するのが

1番だと私は思いましたウインク




そして神社ハシゴしてきましたおねがい









こちらも有名な

大国主神社と敷津松之宮神社



こちらも毎度行かせて

いただいております


金運と縁結びと氏神様


こちらは温かな神社です


時間が遅くなったから

大黒様は見れませんでした



ざんねーん



でもやっぱり行くと気持ちが良い



やっぱり良いですね

神社⛩️って



たまには行ってみてくださいね

近くの神社にでも…



お読みいただきありがとうございます


暑いけど

体調崩さず頑張ってくださいネ



では!