こんばんはNaoですニコニコ

唐突ですが…
ついてました
きっと…
洗濯物に…

畳み終わった後
しまおうと動かしたら
ひょこっと黒いものが…
床の上に
普通にいました

ぎゃーーーー😱

駆除してもらいましたが
カメムシではありません

写真撮る余裕なんてないよガーン
見たくもないよね?
ウンウン

晩から干すと恐怖だわガーンガーンガーン

皆様もお気をつけあそばせ🎵




ところで仕事の話ですが
上層部の方が気にかけてくれているようで…

ありがたいですね
こんないっかいの派遣社員のこと
気にしてくれてるなんておねがい

それだけでも気持ちが軽くなりましたウインク

感謝です♡♡♡

明日からもマイペースに
していこうと思います。
(できるかな❓)

久しぶりの
今日の歩数
9502歩

大体毎日こんな感じでーす

駅から遠いからね
勤務先ウインク

じゃーまた!