今日一日お疲れ様でしたウインク
お、お、終わりではありませんあせる
つづきます爆笑

ゆっくりしてる時間かなはてなマークと思ったので
お疲れ様でしたおねがい

タイトルなんですが…
今週中に結果が郵送で届くそうですが
今日辺りに届くのかなはてなマーク
と、思ってたんですが
まだ届きません。

不採用でも郵送で結果が届くとのこと。
ほんとに週末なのかもなガーン

ただ待ってても仕方ないので
明日は単発の軽作業行ってきます。

むちゃくちゃ久しぶりの軽作業
正直体力の自信もありません汗
なんせアラカンですからねーニヤリ
上手くできるかなー

場所も遠いので早起きです爆笑
起きれるのだろうかはてなマーク
実はそっちの方が心配だったりしますうさぎ

どんな仕事も初日はやだなー
緊張します。

ではおやすみなさいおやすみぐぅぐぅ