今日の大阪はちょっと暑いです🥵
みなさまいかがお過ごしですかはてなマーク

娘の日傘買いについて行ったら
誕プレ買ってもらえましたびっくりマーク

無印の炭酸も使える保冷バトルおねがい





なんか気に入ってて
自分で買おうかと悩んでたのですが
娘2号が買ってくれました爆笑

ホントに嬉しくてラブ
でも伝わってないようなので
大袈裟に喜んで見ました爆笑
余計に怪しい汗うさぎあせるあせるあせる

スポドリも入れて良いそうです。
お客様センターに電話して確認済みビックリマーク

これから愛用します合格



ところで派遣会社Pから
二度ほど連絡が来まして
仕事の紹介
しかも2種類紹介してもらってますチョキ

場所は少し遠くて給料もお安いのですが
仕事内容的には対応可能です

受けた面接ダメなら
そちらに頼もうと両方保留してもらってます

5月中に決めたいので…

早く面接の結果届かないかなはてなマーク

結局みんなダメだったって
落ちだけは
避けたいです汗