4月30日に契約が終わり

次の仕事を探すので必死で忘れてましたてへぺろ

国保の加入びっくりマーク


そうなんですよ

社会保険資格喪失届が届かないえーん


いまだに手にしてないえーん

もう10日なので

週明けでギリギリ何ですよねー


データで送ってくれたら良いのに。

保険証返却があるから

郵送対応なのだろうけど、

無保険は怖い😱通院もある


早くしてーーー


就活にばっかり気が行ってて

すっかり忘れてました


病院も計画的にしないとなぁ


ポスト見て来てないようなら

派遣会社に連絡してデータで送ってもらいます


アホな私は今日も仕事探し♡


がんばろーウインク


ではお越しいただき

ありがとうございましたおねがい