仕事も残り1週間近くなってきました

とてもとても焦り出したNaoですおねがい


エントリーもできないまま過ぎておりますショボーン


が!


何気に1件メールで見つけた求人が

気になって気になって…


転職回数も数知れず、

受かるわけはないと諦めようと思うのですが、

やっぱり気になる。


ハロワに行って色々聞いてみました。

(ハロワの求人だったので)


私でも応募できると思う?


ダメ元で受けてみようと思える回答でした。

(ありがと職員さん)


落ちたところで何も失くさないし

努力は無駄になるかも知らんけど、

悶々とするより、

落ちてスッキリして違う仕事探した方が

自分のためにもなる!

モンモンよりスッキリおねがい


そう思って柄にもなく頑張ってみます。

ただちょっと面倒くさいえー


その間も求人探して良いのあったら

そっちにも応募してみようと思ってます


ちなみに条件はあんまり良くないのですよ

自分がやってみたいだけで

短期だしねー

万が一奇跡で受かっても

その仕事できるのかはてなマーク

それが問題だびっくりマーク



結果はまた報告しますねー




では自分らしく自分なりの人生をびっくりマーク


公園の花(なんて木なんやろう?)